ホルモー&ムウ&252!

賀来神父が。。

朝、友達からのメールに慌てて録画チェック!
ズームイン6時台前半に流れてたようです。
初めて動く賀来神父が観れました(*^^*)
ズーム独占独占映像とか。。


苦悩する表情がありましたね。もっと映像観たいんだけどなぁ…


ズームイン 

★2〜3日で消すのでお早めにどうぞ!

ホルモー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とうとう、サイトがオープンしました!!  ⇒ ⇒ ⇒

この日をどれだけ待ち望んだことか(ノ_・。)
安倍役も楽しみだけど、作品自体も含めて 実は今 一番楽しみにしているんです(๑→ܫ←๑)

252

とうとう初日!
舞台挨拶、山田さんが元気で来てくれますように…。

><

先日「いまあま」で言ってたけど ひょっとしたら来年の春 受験生の中で【252】!!って叫んで嬉し涙を流す人がいるかもしれませんね。。  関係ないか(^^;)