予告編

随分早くから

映像が流れる作品もあるんですね。
GANTZ太平洋の奇跡 どちらも公開は来年の1月と2月なのに。

偶然録画できてたのでしばらく置いておきます(^^)

><


★終了しましたm(_ _)m


どちらも一瞬ですけど(T-T) でも雰囲気がそれぞれ全く違っていて楽しみです(*^^*)

「太平洋・・」の予告はかなり流れているようですが、GANTZは今のところお昼に放送されている「DON!」でしか見つけてません。深夜も流れてるかもしれませんね。

そして、「太平洋・・」の記事。
太平洋の奇跡―フォックスと呼ばれた男―、来年2月公開 : 映画ニュース : 映画 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

相当、過酷な撮影だったことがこの記事でも伝わってきます。山田さんも軍服臭くて困ったかしら。。軍服の匂いと暑さと湿気と虫と・・・どれがイチバン辛かったか聞いてみたい・・・(^^;)
あ、「匂い」と言えば乱暴と待機の撮影も匂いに悩まされてたんでしたよねぇ。 こっちは映画観た時にそれを思い出してしまうかも(^^;;;)