4年ぶりのドラマ

確定、やっと出ました。10月スタートのTBSドラマ「闇金ウシジマくん」に主演だそう。

★★記事★★
まんたんウェブ

オリコン

ナタリー

サンスポ ★画像が3枚あります。


サーチナ

liviedoor

myspace
こちらは主題歌の話題

映像化に賛否両論あったらしい、かなりダーティな内容のようですねぇ。
原作の丑嶋のビジュアルをかなり意識して役作りした、というのはやっぱり小説と違ってコミックだからなんでしょうね。
結構怖そう(^^;)
深夜枠なので毎回リアルタイムで観るのは難しいかもしれないけど、それでもやっぱりリアルタイムで観たいかな。

記事によると、プロデューサーは『ロングラブレター』や『ランチの女王』を手がけた方らしく、脚本も書かれるとか。
面白い作品になること期待してます。
丑嶋役を山田さんに、と決めたのはクローズ以降、役の幅が広がったのがきっかけだそうですね。
やっぱり「多摩雄」を演じたことは山田さんにとって大きな転機になったんだなぁ。。としみじみ感じます。

ただ、このところ ずっと映画ばかりで久しぶりのドラマは有難いなぁ。。と思うのと同時に、正直 ちょっと複雑でもあり。。
クローズZERO以降、色々なタイプの役を観れるようになったけど そろそろ普通な役も観てみたい今日この頃なので(^^;)
観るまではわからないので何も言えないし オンエアを待つのみです。

それにしても 十三人の刺客」も動き出したし、「GANTZ」や「太平洋の奇跡」も早くも予告が流れ始めるし。。
乱暴と待機」公開の頃にはドラマがスタートするし。。何だか急に盛り沢山であっぷあっぷしそう。。
砂漠から一気に洪水。。(^^;)