ロシア人?堯?( ̄0 ̄; )ノ

GANTZ制作報告会見

前日まですっかり忘れてた… 一応 応募はしたもののハズレたことさえ気付かないまま(^^;)
友達に「確か明日だったよね」とメールで言われて思い出したっていう。。(A;´・ω・)
「今頃、やってるんだろうなぁ。。」なんて思いつつ仕事してました。


パブリックビューイングという話だったのに、実際に登壇してくれてたんですねー!
この炎天下に2000人ものお客さんがギッシリ。。考えただけで眩暈がしそうだけれど、キャストが登壇してくれたら暑さも一時忘れてしまうんだろうなぁ。

『ニュースZERO』で取り上げてくれてましたね。


山田さん、痩せたみたい。。肩が細い!


以下、ネット記事。山田さんの写真アリのモノのみ(^^;)

ウォーカープラス

ハリウッドチャンネル

山田さんのコメントがあります。↓
ぴあ映画生活

しかし、この暑さの中でこのスタイルは一体。。。。  個性的すぎますって( ̄ー ̄;)
明日(あ、もう今日か^^;)ワイドショーで山田さんのコメント聞けるといいんだけど。。

旬刊小栗

昔出した曲のPVについてのエピが興味深かったです。
あのPVの監督さんがイエモンの曲のPVも撮ってたことは最近知ったばかりで、どういう経緯でそうなったのか、偶然だったのか気になってたんですけど「そうだったのね!」と納得! 希望が叶うっていうのは幸せなことですね。

結構ハード?

1日から3日間 長野へ、そして明日というか今日からまた3日間 帰省。。
娘のスケジュールに合わせた結果こんなことに(^^;)