実はコレを期待してました。。

ベネチア国際映画祭に。。。

十三人の刺客』がコンペティション部門に出品されるそうですよ!!

eiga.com

シネマトゥデイ

サンケイ

yomiurionline

日本からコンペ部門に2作品、しかも同じ会社からというのは前代未聞だそう。
賞を取れるかどうかも注目ですが、出品されるって事がとにかく嬉しい。。

★記事追加
オリコンスタイル

雑誌

+act.と日本映画magazine、 やっぱり+act.の方がイイかな♪
読んでて楽しい(*^-^*)
日本映画magazineは、ネタばれ結構あるそうなので気をつけた方がいいですね(^^;)
結局ほとんど読んでしまったしぃ(^^;;;)

グラビアはどちらもこの前のcinema squareと同じだったけど(--;) +act. saiさんのが好きですね(*^^*)
光の当て方なんでしょうかね、ふわっとした感じがいいなぁ♪

グラビアといえば、、
「この映画がすごい!」の11月号(8月21日発売)の【銀幕青年絵巻】に山田さん登場ですよ(*/∇\*)
こちらは色が強めな感じ。どんなエロい感じになるのか。。ドキドキです。。(/。\)