BOSS、終わっちゃいましたねぇ。。(; ;)

やっぱりこの人は凄いわ。。表情や目も勿論だけれど、台詞回しがまたいい、と改めて思いました。ボソボソとした話し方は時に聴き取りづらいこともあるけれど、声の大きさや調子、抑揚のつけ方で気持ちの伝わり方が物凄く違ってくるんじゃないかなぁ、、と素人ながら思ってしまいます。歩き方、声、仕草も。思わず引き込まれてました。


けど、やっぱり最後は犯人逮捕ね。。(^^;)

前半のボスと犯人のやり取りにはドキドキさせられたし、今回は最初からちょっと呼吸するのも忘れそうだったのに、最後の展開は微妙。。
木元さんの説得シーン、あれだけで大人しく逮捕されるなら これまでの事は何だったのか、と思ってしまいます。


このドラマはこうなることに決まっているだろうという事、木元さんがこれをきっかけに成長するっていうエピソードのようなので仕方ないのでしょうけど、個人的には散って欲しかったなぁ。。とちょっと残念(^^;)

ラスト・ホルモー!!

最後のホルモー鑑賞、行ってきます(^^)

エンドロールで主題歌聴きながら色々なシーンを観てる時、何とも言えない幸せな気分になるんです(*^^*)
けど、もう 終わりかと思うと寂しいなぁ(/_;)
DVD発売が待ち遠しいです。


そういえば、四条烏丸交差点の会のみなさん』ってもしかして一般エキストラのことかしら?
だとしたら凄く嬉しいです(#^^#) 『一般エキストラの皆さん』なんてまんま書かれるよりずっと素敵!

><