映画が続きますね。。。

yuury2008-05-21

今度は『252生存者アリ』
ずっと前から目撃情報があったり、映画自体は新聞・TVで発表されてました。
最近では【ぴあ】で出演者としてちゃんと山田さんの名前が出ていたので確定はしていたものの、こうしてTVで発表されてやっとかな。。って感じです。


ニッカンスポーツ

スポニチ

すごくスケールの大きな作品のようですね。今回は原作も特にないオリジナルストーリーというところにも注目しています。 
気になるのはモチロン、山田さんの役柄。


なんかチラっと流れた映像から『ドラヘ』を思い出した人も多いんじゃないかしら。。
ちょっと怒ってる?みたいな不機嫌そうな、ちょっとイラついた表情してましたね。
『僕を助けろ!』みたいな感じだったりして(^^;)

謎につつまれてますが『研修医』役ってこと、地下に閉じ込められる人だということだけわかりました。
研修医とはいえ医師役っていうのは初めてですね。
どんなタイプの医師なのか早く知りたいっ!です。

><

【2時ッチャオ!】と【ズームイン】削除しましたm(_ _)m


山田さん、髪が長い。。壁の【新橋】の文字がかなり古いのは何故!?

><