観れました♡→ܫ←♡

山田さん出演のオレンジ・レンジの【シアワセネイロ】PV ♪
先週末、お友達に教えてもらってネットで夜遅くにPCを食い入るように見てました。インターネット繋がないと観れないけれど、観れるかどうかもわからなかったんですからそりゃあもう、嬉しかったこと!(*´∇⊂)


教えてもらったのはYOU TUBEではないですが、ここの方がリンクしやすいので、うpされるのを待ってました(^^)b




PVって台詞があるとは知らなかったです。詳しくないのでわかりませんけど。
最初の山田さんの声のトーンが高くてちょっとビックリ。また新しい声聴かせてもらいました♡


レンジのバラードにのって進むストーリーは正直言ってベタかな(^^;)
でも山田さんでこういう雰囲気は久しぶりな気がします(^^)
台詞なし、表情のみで気持ちを表現するのは山田さん得意とするところ、十八番ですもんね♪
ほんの少し、瞳が動いたり口元が動くだけで気持ちの変化が伝わってきます。
恋人と別れて電車が発車した後、少し寂しさの残る表情から自分の夢の実現に想いを馳せて次第に希望に満ちた笑みに変わっていく。。。


ここの変化がとっても好きです。





恋人からの手紙を読むときの優しげな笑みも大好きです。。。



2人で自転車に乗ってるシーンは風向きは逆だと良かったなぁ。。。なんて思ったりして(^^;)




で、ここの場面 なんだか胸板が厚い。。。です。
先月初めに京都で見た安倍な山田さんはもっと華奢だったんだけどなぁ(´・ω・`)
気になってしまうのは私だけかしら(^^;;)
すみません(´・ω⊂) 最近、贅沢になってますね(−−;)

でも、この笑顔で帳消しになってしまいます…(*´∀`)


この笑顔も・・・ こんな新米ディレクターなら思わず応援したくなりますよネ(*´∀`)

今回は写真だらけになっちゃいました(^^;;;)
山田さん、映画と撮影が重なってきっと大変だったことでしょう。エキストラ参加の時、疲れてみえたのも無理ないですね。
つい、↑の画像みたいにビジュに突っ込みいれたりしてしまうけれど、結局は元気で仕事を楽しんで欲しいなという想いに尽きます。
自分はそれにただついていくだけ、なんですよねぇ(*^^*)