早く観たい!!

イキガミ」サイトが更新されて予告編が観られるようになりましたネ(#^^#)
山田さんが好きだからなのか、山田さんのシーンが強く印象に残る気がしてしょうがないんですよ(^^;)



憔悴した表情にズキンときました。。。
『俺だってまだ死にたくねぇよ!!』
搾り出すような悲痛な声に胸が痛くなりました。


突然、「あなたは24時間後に死にます」なんて言われて平静でいられる人なんて普通いないですもんね。
映画とはいえ この設定がなかなか自分には受け入れ難いものがあるんですけど。。。
そりゃあ、特に病気でもない限り いつ自分が死ぬか なんてわからない、ひょっとしたら明日かもしれないとはいえ。。。
この映画を観たら、そういうことも含めていろんなことを考えさせられそうです。