毛玉はいずこに・・・Σ(゚∀゚*)

yuury2010-11-10

誰なんでしょ?この方は( ̄ー ̄)

…てなくらい髭がなくなっただけでこんなにも印象が変わるモンなんですねぇ。
あの毛玉くん状態も案外好きだったりしたのだけど、「のぼう・・」の撮影が終わったようで とうとう消えてしまいました(^^;)

なんだか懐かしい雰囲気(*^^*) かなり若返った感じだけど、髭を見慣れた今はちょっと物足りなさもあったりして。。 
けど、これで猫カフェにも行けますネ(^m^)
太平洋の奇跡」制作報告会見が9日、行われたそうで。 仕事帰りに友達からのメールで知りました('ω'*)

★記事★
井上真央、みるみる痩せていく竹野内豊が「心配でならなかった」 ニュース-ORICON STYLE-
(写真をクリックすると山田さんの写真もあります)

「想像を絶していました」竹野内豊、過酷なジャングルでの撮影を振り返る@ぴあ映画生活

ニュース?:?兵士役の竹野内豊、精神の限界を超えた過酷なロケを語る???映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル

映画/みるみる痩せていく竹野内豊を井上真央&山田孝之が心配… - cinemacafe.net

竹野内豊:過酷ジャングルのロケで激やせ 井上真央も「心配した」と 映画「太平洋の奇跡」会見 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

井上真央、見る見る激ヤセする竹野内豊が「怖くもあり、大変心配だった」 - シネマトゥデイ

ニュース - シネマスクランブル │ 「想像を絶していました」竹野内豊、過酷なジャングルでの撮影を振り返る

竹野内豊「最初は少し考えた」兵士役に抵抗感も : 映画ニュース - 映画.com

竹野内豊が過酷なロケで激痩せ!井上真央らが心配 - MovieWalker

竹野内豊:過酷ジャングルのロケで激やせ 井上真央も「心配した」と 映画「太平洋の奇跡」会見 - 毎日jp(毎日新聞)




十三人の刺客」上映前に予告が流れてますが、こういう会見があると 来年とはいえ、もう公開が近づきつつあるんだなぁ。。と感じます。
劇場予告編での山田さん、見返り美人だ。。(≧∀≦)♪

映画2本 上映中。ドラマも放送中。 そこに次の作品の会見。。と切れ目がないですよ。
こんなの初めて。。ですよねぇ、きっと。
ウシジマくんはネット配信始まったようなので、放送がない地域の方も観れるようになりましたね(^^)
視聴率もじわじわと上がってきてます。正直、第1話は「・・・」でしたけど2話以降は面白くなってきているし、今夜も楽しみだ〜(´∀`) 
公式サイトに行くと私、カウカウファイナンスで借りた5万円がすでに26万円近くに膨れ上がってますよ(^^;) 闇金ってホント恐ろしい(≧ω≦;)

★★追加記事★★
ムビコレ

「太平洋の奇跡?」製作報告 - 文化通信.com

竹野内豊40度超す過酷ロケ「教科書では学べないもの感じた」:芸能:スポーツ報知

竹野内豊、酷暑ロケで5キロ以上やせた! (5) - 芸能 - SANSPO.COM