この日もツルツル・・・

先日の「太平洋・・」の会見に引き続いて、「GANTZ」の完成披露試写会でも髭なし、ツルツルで登場した山田さん。 髭もよく似合うけど 久々のツルツル姿、生で観てみたかったなぁ。。
ワイドショーはあちこちで取り上げていたけど、山田さんの声は聴けず(;;)
キャストは上映前だけでなく、上映後もまた登場してくれたようで2度美味しい!だったんですねぇ(≧ー≦)
映画も早く観たいなぁ(´∀`)

★記事★

オリコン

ぴあ映画生活

まんたんWEB

シネマトウディ

毎日jp

オリコン、ぴあ、まんたんWEBには山田さんの写真がありま。オリコンとぴあに山田さんのコメントありましたね(^^;)
日活のサイトに詳しいレポがありますネ(*^^*)
山田さんのボケっぷりが微笑ましいわ(*´ー`)