「ありがとう」の気持ちを込めて。。。(´ω`*)

今年も大晦日1日を残すのみとなりましたが。。
今年も楽しい 楽しい1年を過ごすことができたこと、心から感謝しております(*^^*)

山田さんの魅力はもう、今更書くほどでもないだろうなぁ。。(^^;)
演技力だけでなく、「素」とのギャップにやられっぱなしですもんね(´ω`*)
ビジュアルも 千変万化なら 仮面も無数に持ってる方。

こんな奥深い魅力を持った人には そうそう お目にかかれない!
飽きっぽいはずの自分がなんともうかれこれ7年近くも飽きることなく、
いや、それどころか ますます深みにはまって 抜けられず。。(*・ ・*)
好きで好きで好きで好きで好きで。。。(あと100万回は続く。。^^;)たまらん状態がますます重症になりつつあります(;′Д`)ノ

きっとみんなもそうなんじゃないかな(^^)

><

★終了しました。観て下さってありがとうございましたm(_ _)m



なんで、今頃コレなんだ?というツッコミはナシで(^^;)
今年の夏頃? ちょっとお友達との間で賀来について盛り上がった時に
勢いで作りかけたモノなんですが、しば〜〜らくほったらかしにしててーー(^^;;;)
やっとこ 出来上がったので、良かったら観てやって下さい(^^;)

★賀来神父をポチっと・・♪
ちょこっと感想も聞けると嬉しいな(*・ ・*)


今年も朝倉に新六郎、番上くん、ウシジマくん・・・ バラエティに富んだキャラを魅せてもらってとっても幸せでした(*^〜^*)
ヴェネチアでレッドカーペットに立つ姿にも感動したし。。(T-T)
上映後、7分間にもわたるスタンディングオベーションに目を潤ませた山田さんを見て、こちらまでウルウルしたっけ。。。:゚(。ノω\。)゚・。
「俳優の仕事を誇りに思えた瞬間」・・だったんだろうなぁ。。と勝手に推測(^^;)


ウシジマくんは救いのない話ではあったけど、何故かグイグイと惹きこまれて観てました。
DVD-BOXもしっかり買ったし♪ 特典がいいので「買い」ですよ゚。(*^▽^*)ゞ
ウシジマくんになる貴重な瞬間が観れます!

ビジュアル解禁!

のぼうの城」ポスターで両軍が対決! ということで2タイプのポスターが発表されたようですよ(^^)
両軍の特徴を現したデザインになっているそうで、山田さん演じる「大谷吉継」の凛々しいこと(〃 ̄ω ̄〃)

★記事★
シネマトゥデイ
ライブドアニュース
まんたんWEB
ハリウッドチャンネル

2011年は
1月に「GANTZ」前編
2月に「太平洋の奇跡
4月に「GANTZ」後編
秋に「のぼうの城
が控えてるわけですが、、夏が・・・砂漠ってことね(T-T)
砂漠を耐えるのも慣れてきて、それなりの過ごし方もできるようになったけど(^^;)


新しい年も、こんな感じでまたマイペースな更新になりますが、よろしくお願い致します(*^^*)