新六郎と番上くん・・とウシジマくん

一時期に

3人もの全く違ったキャラクターを観れるっていうのは贅沢ですね(〃 ̄ー ̄〃)
願わくば、「乱暴・・」の上映館をもっともっと増やして、「ウシジマくん」を全国ネットで放送して欲しい。。です。

関東では今夜放送スタートのウシジマくん。リアルタイムで観るのは難しい時間帯(^^;)
観たいけど、明日寝坊して遅刻するワケにいかないので〜〜〜(;;)
観れるのは明日の夜になりますなぁ(−−;)
試写を観たお友達の話では、山田さんの芝居はとっても良かったそう。そこは安心ですが、闇金の世界。。どんだけ恐いんでしょうね(>ω< )

ばんじょーくん(*ノωノ)

無職で妻に養ってもらっている番上、芸者の艶のいわゆる「ひも」状態だった新六郎。
状況はちょっと似てるというか、同じみたいな??
けど、性格や生き方は全く違う2人。
同じ人が演じてるとは思えないほどのギャップはクセになります。。
いや、クセになるのは番上くんかな(^m^)
どっちが好きか、好みが分かれるところですね。

乱暴と待機』初日の記事
まんたんウェブ

デイリー

中日スポーツ

ライブドア

オリコン

シネマカフェ

シネマトゥデイ

eiga.com


★動画★

MOVIE COLLECTION

日テレNEWS24

雑誌

Actors magazine、クイックジャパン  どれもインタビューがいいです(^^)b