毛玉くんのままでしたが。。

とても素敵でした。。(*´ー`*)

かなり出遅れてますが、、『十三人の刺客』初日舞台挨拶より、簡単なレポを。。(^^;)


今回は上映後の挨拶のせいか、キャスト全員リラックスムードでした(^^)
どこから登場するのか、キョロキョロしてましたが、なんと会場後方の扉から 役所さんを先頭に 山田さん、伊原剛さん・・と入ってきました!
通路側の席の人、ラッキーで羨ましかったなぁ(*´I`*)
どんどん歩いていく役所さんと山田さんの間がどんどん広がる。。(^^;) そして後ろがつかえる(^^;;;)
丁寧に握手に応える山田さん、優しいなぁ(*^^*)
舞台に三池監督含めて十三人が並ぶ姿はそうそうたるものでした。

役所さんと松方さんの間に立つ山田さん、だんだん後ろのスクリーン側に下がって行くんです(^^;;) 両端の席から見えにくくなるから下がらないでいて欲しいんですけどぉ。。(;;)よく下がる人だけど、この日は大御所に挟まれて更に遠慮してたんでしょうか。

これだけ人数がいると、一人一言(´・ω・`)

山田さんの言葉は、スタ○スのレポに上がっている通り。ワイドショーでは流れなかったのが残念(; ;)


ダルマに目を入れるイベントでは、他のキャストが入れているところを覗いていたり ダルマを撫でたりと楽しそうでした(^^) 出来たオメメは。。。可愛らしかった(^m^ ) 皆さん楽しそうに入れてましたけど、その間 会場にずっと流れていたのはエンドロールに流れていた荘厳なメロディでした。。。ミスマッチがナイス(^^;)