情報に溺れてアップアップ?堯?。・Д・。)

映画2本の公開待ちと、ドラマももうすぐ。。と動きが今までにないほどの多さで付いていくのが大変!

ベネチア国際映画祭では惜しくも賞を逃したけれど、7分間にも及ぶスタンディングオベーション
山田さんのファンとしても何だかとても誇らしい気持ちになれました(*^^*)
あの大歓声を受けて目を潤ませていた山田さん、きっととても大きなものを得たのでしょうね。。


そして、もうすぐ「十三人の刺客」の初日!! チケット当たりますように(>人<) と祈りつつ、「乱暴と待機」の話題です(^^;)
もう、ブログでなくMEMOと化してます(- -;)

乱暴と待機」完成披露試写会

MXTVで山田さんのコメント、やってくれて嬉しかったです(*^^*)
数日、ここに置いておきますのでお早めにどうぞ。。 (…って もう需要なかったらスミマセン(^^;)

コチラ
終了しましたm(_ _)m

><

★記事★

シネマカフェ
ブチ切れとはひどい言い方(´・ω・`;) 山田さんは切れたりしないでしょう(^^;)


まんたんウェブ
山田さんの写真がいっぱい(。・ω・。)


ウォーカープラス


eiga.com


オリコン


スポニチ


シネマトゥデイ

山田さんの部屋を覗いてみたい人、きっといっぱいいますよねぇ(^m^)

><