Takayuki in VENEZIA !

感慨無量。。でした! 
三池さんや役所さんと並んで会見の席に座ってる姿を見たら・・・

友達からのメールとMLで知りました!ありがとうございます!
山田さんがベネチア入りするなんて、予想してなかったので一気にテンション上がりました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

会見は ココから♪

相変わらず髭に守られてるけど、精悍な感じ。さぞや緊張したことでしょう(^^)
何回リピしたか(^^;)

★記事
シネマトゥデイ

賞を取れたらモチロン嬉しいけれど、そうでなくても日本の時代劇は強烈なインパクトを与えると信じますd(^^*)



スタンディングオベーション!!!

大反響だったようですね これだけでもう嬉しい。。(T-T)

今日はAスタジオもあるし。。このタイミングって! 嬉しいけど忙しいですね(^^;)

★★記事追加★★
MSN

AFPBBニュース

asahi.com

サンスポ

シネマトゥデイ(新しい記事です)

><