久々のエキストラ(*^^*)

そう、【鴨川ホルモー】のエキストラに行ってきました♪
ただし明日(あ、日付が変わっているので今日です)仕事なので6日のみ、だったんですけどね。
『タイヨウ・・・』以来、久々にお仕事してる山田さんを見れました。
やっぱり演技する姿を直接見れるというのは嬉しいものです(*^^*)


今回のエキストラの注意事項として、いつもの『撮影禁止』の他に『ネットへの書き込みは禁止』というのがありました。
なのでレポが書けません(;;)
恐らく撮影場所の情報、未発表のキャストのことなどが書かれるとマズイのではないかと思います。ネタバレもモチロン。


というわけで、山田さんの様子だけ簡単に書いておきます(^^)

服装、ヘアスタイルは先日の新聞発表の時と一緒!
ボトムは淡めのブルーデニム(よれよれ)に白いスニーカー。
グレーのリュックサックといういでたち。
色白で髭はナシ!
身体もほっそりと華奢になっていて、とてもあの芹沢多摩雄と同じ人とは思えません。
多摩雄は欠片も残ってなかったですよ。
当たり前といえばそれまでなんですけど、やっぱり凄いなぁ。。と感動。
ちょっと変身前の電車クンがメガネはずしたみたいな感じかな♪
瞳がキラキラしてました。。。

これだけしか書けなくてすみませんm(_ _)m
もし、ご希望があればもう少し詳しく山田さんの様子をメールでお知らせいたします(^^)

山田さんが仕事をしている現場を少しでも見ることができて幸せなひとときでした。
ご一緒して下さったloversのお友達の皆さん、お世話になりました(^^) 
初めてお逢いできた方も、お目にかかれて本当に嬉しかったです!
またいつかお逢いできますように。。。

><