凡ちゃん♪

凡ちゃん役に栗山千明さんと発表されましたね(o^∇^o)ノ
待ってたんですよ、コレも♪

スポニチ


先日の鴨川エキでこのカツラとメガネをかけた彼女を見ました。メガネをかけてもこんなカツラを被っても、ダサい衣装を着ていても、綺麗な人はやっぱり綺麗でした。色白で顔も小さくて。凡ちゃんとして演技をしている表情は見れなかったのでどんな風に凡ちゃんを演じているのか、映画を観るのが楽しみです(*^^*)
山田さんとは確か【六小夜】以来の共演でしょうか。

彼女はあの頃からあまり変わってないように見えます。あ。。。山田さんが変わりすぎただけなのね。。。

だからというワケではないですが、今夜は久々に【六小夜】を観ました!
1話と2話。珍しくサキが観たいと言い出して。

サキが大学で知り合ったお友達の一人が、【六小夜】のロケ地になった中学校出身だと聞いたのがきっかけ。
木更津にある中学校で、撮影当時、そのお友達はまだ小学生。先輩たちが山田さん達を見たということです。
いいなぁ。。。あんな可愛い頃の山田さんを間近で見れたなんて(≧∇≦)
因みに、赤い花が活けてあった昇降口だけは別の学校なんだそうですよ。
あとはその学校とセットってことなんでしょうね。



それはいいんだけど。。。




『お母さんが山田さんのファンでさ。。』なんて言わないでねー(´・ω・`)