お気に入り(*^^*)

yuury2009-08-22

今日の写真は、懐かしい『FDM』Tシャツ♪ (何だかシワっぽい^^;)
『FDM』FIRE DEPARTMENT MEDAKAGAOKAの略。

『FIRE BOYS〜め組の大吾の中で大吾が着ていたものと同じデザインです。
これは背中側。 前面は左胸に『FDM』のロゴがあります。
山田さんのファンになって一番最初に買ったのがコレだったような気がします。
正確には『WATER BOYS』のDVDかもしれないけど、買った当初はまだファンの自覚なかったしね(^^;)
大吾観ながら、『WB』のDVD観たのがハマったきっかけというか、ファンを自覚したんでした。

このTシャツは実は夏の私のパジャマです(^^;)白もあって 2枚を交代でね♪
毎日のように洗濯して、夏の間だけとはいえ、もう6シーズン目に突入したのに破れたりもせず、首まわりが伸びることもなく、とっても丈夫でありますd(^^*)

なんで、今頃こんなTシャツの話かというと、危うく片方を失くすところだったから(´・ω・`;)
風に飛ばされてしまって(;;)
見つかって良かった〜゜*。(*´Д`)。*° ってことでここに(^^;)
毎日着てるとお気に入りだって意識も薄れてしまってたみたいで、無くなった!!と思った途端、それが凄くお気に入りだったことに改めて気付くんですね。。

『WB』のTシャツがまたナイスでした!
けど、欲しいと思った頃には時すでに遅し(;;)もっと早くファンを自覚してれば良かったなぁ。
『泳げば尊し』『一期一泳』『水の中にも三年』確かこの3種類あったんですよねぇ。
今更言うのもなんですけど、コレ考えた人 素晴らしいわv(。・ω・。)



こんな頃もありましたね(^^)
杉本と肩から腕の太さ比べると笑ってしまう(* ̄ー ̄*)
白タンク杉本も妙にツボなんだけど、次はこれくらいの筋肉に絞った役も観たいなぁ。。

MW DVD発売決定

来年1月くらいかと思っていたのに結構早いですね(° _°)

Amazon

特典(メイキング)が充実してるといいんですけど。。
舞台挨拶や予告編以外はテレビでやった特番だけだったら怒りますよ(−−;)

リニューアル♪

大洗☆の公式サイトが。。。リニューアルされてますね(*^^*)
プレゼントもあるみたいですよ♪♪
初見のショットもありますね。