初体験。。

台風が心配ですが。。

銀粘土でシルバーアクセサリー作り体験!!
先日、山田さんが『正直しんどい』の中でシルバーリングを作ってましたよね♪ あれを観るまで【銀粘土】なる物の存在すら知らなかったので、『何だ!?アレは!』って感じで凄く興味が沸いてしまい、番組を観て以来、ずっと気になってました。で、いつか体験してみたいなぁ。。とずっと思ってました。それを明日、同じ場所で体験して来ようと思ってます。。
しんぷるいずざべすと!で、うまくできたら写真をアップするかも。。かも。。しれません


と、思ってるんですけど、、台風来襲!!なので行けなくなってしまいそう。。イヤだー( ノω-、)

あ、全然関係ないけど今日の投票はちゃんと行って来ました(o^^o)
テレビつけたら、まだ8時過ぎなのにもうほとんど大勢が判明してる。。Σ(っ゚Д゚;)っ

当たってしまいました。。

昨日は数日ぶりに真夏の暑さでヘバってて、家から一歩も出ずにいました。。
で、夕方になって1階のポストまで郵便物を取りにトボトボと階段を降り、(我が家は5階です。。)ポストを開けてビックリ!!



『大洗☆・・』の完成披露試写会の当選ハガキが。。



届いてましたヽ(*゚O゚)ノ. 映画の公式サイトで募集してたのって確か10組20名だったので、無理だろうと思いつつもせっせとハガキ書いてたワケですが(^^;) まさか本当に当たるなんてね。
家に戻る時の足取りの軽いこと!降りる時とは別人のように軽やかに5階まで一気に駆け上がってました(^^;)
『大洗☆・・』はすごく すごく 楽しみにしている作品で、早く観たいなぁ。。映画祭行けないし、普通の試写会の募集もまだないみたいだし。。なんて思っていたので本当に嬉しい!!

それに、『MW』初日でとても精悍な印象だったな山田さん。。『13人・・』の撮影でさらに素敵になってるのではないかと。。今から心臓バクバク!思い切り期待してます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


右下に微かにある消印が何故か逆さま(^^;)

追記

『大洗☆・・』の公式サイトのスタッフのページを見ると監督さんのコメントがありますが、前に渋谷の映画館のロビーに掲示されてたプレスに書いてあったのと多分同じ内容だと思います(^^)
改めて読むと、自分の記憶のいい加減さがよくわかります。。(^^;;)

><