壊れっぷりがサイコー♪(* ̄ω ̄)v

爆笑でした〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

行ってきました!
『大洗☆…』完成披露試写会に。

「何も残らない映画です」という監督さん&山田さんのコメント通り、確かに大笑いして特に何も残らなかったというか、、でも『観終わった後はスッキリ爽やかって感じ。。かな♪ 軽いけど、濃い。。かな♪ 笑いあり、友情ありな感じでした(^^)
山田さんの壊れっぷりはお見事!というほかないです☆゜ ゜( ∀ )!

今日の山田さんは会見記事と同じで、劇中の衣装のアロハに淡いブルーのショートデニム&ビーサン姿。
共演者の方々も、弁護士役の安田さん以外は全員アロハ姿。

緩くてとても楽しい舞台挨拶でした(´ω`*)
MCは今回もさとりさんでした♪

ニュース記事や日活サイトなどにレポがあるので私のゆるい記憶よりもそちらを読んだ方がいいと思うのであまり書きませんが。。

最初の挨拶で、『山田です!』を2回、言ってくれました(^^)

でも、『何を言おうと思ってたか忘れちゃった。。』って(^^;)

『えっと、何か言った方がいいんですよね?』

『なんか、(お客さん達は)何か当たったんですかね?』

MC「そうですよ」

『あぁ、そうですか。。(ちょっと俯き加減で)えっと。。えっと。。なんかスゴイ映画になっちゃってます。。
すみません』

で、「最初に謝っちゃうの!?」って突っ込まれ、客席も爆笑でしたね(*≧m≦*)

『僕は一番じゃない方がいいと思うんですけど』みたいなことを言って、ムロさんが
『じゃあ、thinking timeね♪』ってしばらく喋って。。

すると山田さんは俯いて難しい顔でずっと考えてる風。。

佐藤さんだったかな、『それ、人前に立ってる顔じゃないよ』と突っ込んで。。

何か思いついた?と聞かれた山田さんは。。

『えっと。。質問 何でしたっけ??』 (おいっ!^^;)

MC『撮影中のエピソードを。。』って言いかけると

『え?』な感じで何度も聞き返しながら、段々 さとりさんの近くに寄っていくんですよ。
で、結局まだ思いつかないって事でまた別のキャストが順に話して、安田さんが喋っていると、絶妙のタイミングでくしゃみする山田さん(^^;) 会場爆笑です。。

不意に後ろ向いたと思った瞬間、『ハックション!』とマジなクシャミ(^^;)

『人が喋ってるのに。。』と言う安田さんに

『だって、我慢できないですもんーー;)』  会場また爆笑!


あ、そうだ。
とにかく話している人を身体ごとそちらを向いてひたすらじぃーっと見つめる山田さんに、佐藤さんが
『孝之!そんなに見つめるな』
『今のは多摩雄の顔だったぞ』
とか『孝之が見つめると、すべってるのかと思っちゃうじゃない!』

『いや、話してる人の方をちゃんと見ないと。。』って平然と答える山田さんに佐藤さん達も笑うしかない感じ(^^;)

ムロさんは撮影中、山田さんとじゃれ合うのが好きだったというエピソードも話してくれてました。
どこかに詳しく書いてあったと思います。

山田さんは最後に『何回も観て下さい』と言ってました。


ハイ!何回か、必ず観ますとも♪(*・▽・*)

監督さんが
『男っていうのは、過去の恋愛体験を自分の都合のいいように捻じ曲げて美化してしまうんですよ。これを頭に入れて観ていただくと、よりわかりやすいと思います(^^)』
と仰ってました。

映画観ながら、ふーん、確かに、というかそれが限度超えてるっていうか( ̄∇ ̄;)
けど、過去の恋愛体験を自分の都合のいいように美化して。。ってのは男性だけではないんじゃないかな(^^;)


とにかく、山田さん楽しそうで、先輩キャストに可愛がられてる感じで「孝之」って呼ばれてよくいじられてました**´ω`*)

記事

★完成会見記事&舞台挨拶記事★

オリコン記事

毎日JP記事

Walkerplus

サンスポ記事

eiga.com記事

報知記事

日経トレンディネット記事

シネマトピックスオンライン
山田さんのアップの写真がいいです♪
舞台挨拶の様子も詳しく書かれてます(^^)
ムロさんが山田さんとじゃれ合うのが面白かったエピもここに書かれてます♪

ネタりか

ネタりか

日活サイト

シネマトゥデイ

CinemaCafe.net
写真が一杯♪

ぴあ
こちらも写真が一杯♪


ハリウッドチャンネル ←追加

しかし、舞台挨拶の写真は今のところ日活サイトのみしか見つからないんですよね。。(; ;)

日活舞台挨拶レポ

朝のTVは。。

『めざまし』で取り上げられたようですが、私は一部しか捕獲できず。。( ;∀;)
MXTVで会見の様子が流れたので、需要があるかわかりませんが置いておきます。

><

★お早めにどうぞ。。
★終了しましたm(_ _)m

><