めちゃめちゃ嬉しい言葉。。

クローズの頃から時々覗かせて頂いてる「つじモン」さんのブログに とっても嬉しい記事がありました。
仕事に厳しいつじモンさんがあんな褒め言葉を書くほどに、山田さんの演技は素晴らしかったんですね。。
あぁ、早くその凄いシーンを観てみたい!! 観れるのは まだまだ先のようでそれが残念(ノД`)・゜・。

映画が公開されて、その凄いシーンを観る頃には、山田さんは更に先を行っていて。。
この時間差が何とも切ないというか。。
映画は好きだし、大きなスクリーンで山田さんの演技をCMとかにぶった切られることも無く、集中して観られるのはとっても贅沢な時間ですけど。

凄いシーン、カットかかった瞬間に監督やつじモンさんはさぞ喜んだんだろうなぁ。
そういう瞬間に立ち会えるって凄いことだと思います。
あぁ、こんな時こそドラえもんの『どこでもドア』と『石ころの帽子』若しくはハリー・ポッターの透明マントが欲しい!!
お芝居しているその瞬間を観てみたい。。 まぁ、叶わぬ夢ですけど。。(; ;)

嬉しい記事と言えば。。

旬君が、最新主演映画のインタビューで山田さんのことを語ってくれています。
旬君も嬉しいことを語ってくれています。
お互いに尊敬し合ってる2人、ずっと仲良しでいて欲しいな(´∀`)
シネマカフェ


ウォーカープラス


オリコンスタイル



こ〜んな可愛い頃もあったのにネ♪ 

><