随分、サボっちゃった(^^;)

マツムシ鳴きだしたけど。。

8月も半ば。
家の周りは蝉がかな〜り喧しい(−−;)ですが、夜になると蝉の声に混じってマツムシの声が聴こえ始めました。
暑い毎日だけど、季節はゆっくり動いてるようです。
日の出は少しずつ遅くなり、日没が早くなってきてます。

…なんて思ってたら、大きな地震がきましたね(((((( ;゚Д゚)))))
静岡で震度6弱
体験したことない大きさ!
私のところで震度4。これでもかなり怖かったですもん(;;)
東名高速道路が一部崩れたりという被害はありましたが、大きな被害に遭った人は少なかったようで不幸中の幸い、かな。
こういう時、家族が別々の場所にいるのって不安です。幸い、特に何もなかったけど。
山田さんはこの時は京都だったのかな? 地震大丈夫だったかな? なんて気になったりして。。

台風、豪雨、地震。。落ち着かないこの頃です。。

行けないなんて(;;)

大洗にも星はふるなり』が、『第2回したまちコメディ映画祭in台東』のオープニング上映作品に決定したそうですね(*^^*)
すでにチケットぴあでチケットをゲットした方も多いんだろうな〜
早く観たい!もしかしたら山田さん来るかも!! そう思ったら行きたくてたまらないワケですが。。

残念ながら旅行と重なり、チケット申し込みもできませんでした(ノД`)・゜・。
珍しい9月の5連休 ってことで計画立ててしまい、宿も予約完了!! した途端にこのニュース。。
誰かのレポを楽しみに待ちます〜(;;)

マドンナも発表されました。公式サイトのニュースに写真入りで♪

サンスポ

山田さん@杉本、どんななのか、ものすごぉ〜く!気になります。

杉本ではないですが、暑い毎日なので。。。

><