待望の時代劇 キターヽ(・∀・)ノ

この作品の為に。。

ずっと髪を伸ばしていたんでしょうね、山田さん。。。写真見るとカツラではなく、自分の髪で髷を結っているようです。

とうとう発表きました!『13人の刺客』



まずは記事を。。

サンスポ
★一番写真が沢山あります♪


スポーツ報知


ニッカンスポーツ


デイリースポーツオンライン


msn産経ニュース


goo映画


中日スポーツ

1963年に公開された時代劇の傑作。 しかも映画の為に書かれたオリジナルの脚本だそうです。
山田さんの役は、島田新六郎。主演の役所広司さんが演じる島田新左衛門の甥です。なかなか良い役らしいですよv(。・ω・。)

伊原さんや役所さんとの3ショット見ると、何だか可愛くて大人しそうに見えるんですけど、カメラが回って本番!!となると豹変するんだろうなぁ。。。とこれもまたワクワクしてどうしようもないくらい(*゚▽゚*)
殺陣はもちろん、馬に乗って疾走する姿とか色々と想像してしまいます(^^;)
ずっと山田さんが時代劇に出ないかと待ってました。 それとベテランの俳優さん達と沢山絡みのある役・作品も観たい!とずっと願っていたので、それが叶うって凄く幸せですよ(T-T)

ホントは元の作品を観たいんですけど、グッと我慢してるところです(^^;) なるべく予備知識なしに、先入観なしに観たいですから(o(。・д・。)o)

早く、動いている新六郎を観てみたい。。

ですが、怪我のないように撮影を終えて欲しい、それが一番です。

ホントにお財布ピンチです!

10月、2つもDVDが発売されますもんね。
★『クローズZEROII』10/2
★『鴨川ホルモー』10/7
と、立て続け(。゚ω゚)
まあ、公開も立て続けでしたからそんなもんか。。では済まされません。
雑誌も結構買っちゃったし。。
DVDも1つずつ、じっくりと楽しみたいんですけど。。 贅沢な悩みかしらね、お財布事情以外は(^^;) 


映画は結局、よりクローズよりホルモー!だったので『クローズzeroII』はリピートほとんど出来ず。。大好きな多摩雄の戦いっぷり、拾い食いのシーンも大好き!!
なので早く観たいです(*≧▽≦)bb
ホルモーも勿論、ゆっくりじっくり楽しみたいです。 阿部君も大好きですから(*^^*)


クローズzeroII』DVDは種類がいっぱいあって迷ってしまったけれど結局【プレミアム・エディション】を予約しました。
今回もAmazonから♪
Amazon
28%オフはお財布に優しいです(´ ▽`).。o♪♪