すごく嬉しいv(。・ω・。)

アカデミーナイト♪

昨夜放送の『アカデミーナイト』の中で、ゲストの柄本明さんが注目する若手俳優として、浅野忠信さんと一緒に山田さんの名前も挙げてくれてますd(^^*)

柄本さんと言えば、WBで共演してますね。バー「灯火」のママさん役でした(^^)
役によって本当に沢山の顔を持つベテランのこの方に名前を挙げられるってことは幸せです〜(*´∀`*b)
ここで『クローズZERO』(前作)のシーンと『大洗にも☆は降るなり』のメイキングがほんの一瞬ですが流れました!!
こんなイイものが流れるとわかっていたらもっといいモードで録画したのになぁ。。(; ;)

><

★終了しましたm(_ _)m


多分、まだ素の状態で監督さんらしき方と話してる姿は何だかとっても可愛いですが、、、スタート!とともにガラリッ!と変わるんでしょうね。。 今からもう、楽しみで楽しみで… .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


それから。。。


★コメント、有難うございます(。・ω・。) お返事まだですみませんm(_ _)m  それから、しばらくコメント欄が「承認制」モードになっていて、こちらも重ねてすみませんm(_ _)m
こんなところにも最近「スパムコメント」というものが時々付いてくることがあり、私自身だけでなく、ここに来て下さる方にも不快なものなので それを表示させない為の対策です。しばらく様子を見て、安全になったら、元に戻すつもりでおります。 見に来て下さる方には大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。