おーっ!!d(*^0^*)d

意表を突かれたファッションチェックΣ(・ω・ノ)ノ!

今朝、観るともなしにつけっぱなしになっていたテレビ。こんな時間にテレビつけてること自体、珍しいんだけども。
しかも『スッキリ!』をリアルタイムで観るなんて滅多にない。。。そんな時に幸せが訪れました〜(*^^*)


コレです。↓ ↓ ↓

日舞台挨拶時のこのスタイルがチェックの対象になってますね♪
コレ、最近の山田さんのこういう場所でのファッションの中で一番好きだったので、この評価は嬉しいですね(v^ー°)
野武士って言われてるが最近多いですね。確かに野武士だ(^^)

髪を結んで顔がスッキリ見えるし、シンプルなトップスは山田さんの綺麗な顔立ちが引き立つし、ボトムは大胆でインパクト大。上がシンプルな分、映えますよね♪ で、シンプルなスニーカーがとても新鮮だなぁ。。と思ってました(o^∇^o)



けど、惜しいのがシャツの襟元だと。。

クールビズっぽいのがオッサンぽいって(・ω・、) 


山田さん、かなり暑そうでしたからね。 ネクタイ取っちゃったかも。。って(^^;)
パーフェクトじゃないところがイイんですよ、ウン(`・ω・´)

『正直しんどい』&『FM Cinema]』

『続きを読む』をクリックして先をどうぞ(^^)



まず、この笑顔が一番ですねー、やっぱり(o^∀^)  久しぶりのパラ絵だ(^^)♪
ササミスマイル♪

髭ありで、この笑顔は卑怯ですー(〃ω〃)

これと ↓ ↓

コレ ↓ ↓

同じ人なんですよねぇ。。。今更だけど(^^;)

ルパンのゲームが一番テンション上がってましたね(^^) 楽しそうで良かったv(。・ω・。) ゲームは実は自分も大好き♪いつかやってみたい。。なんて思ったりしてます(^^;)
『自分がいつ死ぬかわからないから夢は持たない』って。。


そういう考えもありでしょうね。ちょっと切ない話だけど。以前にもインタビューで『死ぬ時が一番幸せかも』って言ってたのを思い出しました。 いつも『死』を意識してる。。 いつか山田さんだって死ぬ時は来るけど、自分が生きてる間は元気に活躍していて欲しい。。な。。。

FM Cinema

今頃upするのって遅いだろうなぁ(^^;) 需要あるかどうかわからないけど、少しの間 置いときます(^^)
一応CMなどはカットしてあります。
山田さんのインタビューは後半にあります。

><

FM Cinema
★終了しましたm(_ _)m

ちょっと風邪気味なのか、鼻スンスンが聴こえます。
台本だけでここまで作品のテーマや人物像を深く掘り下げて捉えて、自分の演じる役を最大限に表現する、というか・・上手く書けないけれどこの人はやっぱり天才なんだなぁと思う。 勿論、最大限の努力を伴った天才。
この映画、私は神父さんを観る為だけに映画館に行きます。考えることはいっぱい考えたしね(^^;)

★シネマぴあ インタビュー というか、分析ですね。嬉しい記事です(*^^*)
シネマぴあ
写真、記事は先日MLで流れた『ぴあEX』と同じ内容です。


★先日のアサヒドットコム記事の動画

><