NEXTクローズ

山田さんからのメッセージと、その後のやべさんの話を聞くと 多摩雄への期待感が高まります(๑→ܫ←๑)
とりあえず、未編集ですが聴いてみて下さい(*^^*)
ネクストクローズ10月4日
★終了しました m(_ _)m

><

今日、Gyao Magazineも発売でした。その記事の内容からも今回の多摩雄はどちらかというと『静』のイメージがあるようですが、やべさんの言葉と記事の内容からすると前回よりも大人になって、凄みとともに冷静さがあるよう。
『孤高の野武士』であり、『侍』な生き方をする多摩雄を早く観てみたい。。。

今回の記事では、山田さんの『目力』について書かれていたことが嬉しかったなぁ。。
他の記事もモチロン嬉しいモノですが。
【何ものにも動じない、鋭くも醒めた目−−そこにはギリギリのところで生き、極限を知る男だけが放つ妖しい色香が宿っているのだ。この目で睨まれたら誰もが凍り付いてしまうはずだが、反面、あまりの色香に目をそらすこともできないだろう。「II」での彼の細かい目の動きに再注目!】

記事は山田さんのインタビュー記事があります。多摩雄グラビアも充実(๑→ܫ←๑)
これは買い!です(*^^*)

山田さんの「目力」についてはLoversにとってはよくよくわかっているというか、この目にヤラレているわけですけど、多摩雄の目の強さは格別ですもんね。強さ、凄みとともに色香を兼ね備えている。


そして、役柄によってその「目力」は如何様にも変化する。

今、劇場で【イキガミ】のさとしの目からはまた違った「目力」を感じています。
さとしの瞳には妹さくらへの深い愛情が溢れていて、観る度に胸が一杯になってしまいます。。
もちろん、それだけではないですけど。

そろそろ、さとしのツボとか書こうかな(@^^@)