フライングのわけは。。

実家の用事で2日ほど留守にしなくちゃならなくなり。。
そのこともあってこのところ何だかバタバタと忙しい日々が続いています。
日記もほったらかしでした(^^;)
去年作れなかったBirthday movie、今年は作りたかったのに、間に合いませんーー(ToT)
何だか落ち着かなくてパソコンの前に座る時間も細切れで。。。
イキガミ』さとしのツボやら思うことなんかを書きたいと思いつつ、ササっと書けない人です(;;)

Loversならもう観た人ほ方が多いと思いますが まだの人もいるかもしれないし、もう少し後でもいいかな、ということにしときます(^^;)



けど、これだけは。。


イキガミ』いい作品だと思います。
ただ 観客を泣かせようとして作られているんじゃない。
とんでもない設定だけど、人の気持ちはとてもリアルだから。
できるだけロングランして欲しいなぁ。。 細く長く。。




><