お久しぶりな日記です。。

yuury2008-11-03

実家の用事で遠出して、なんだか疲れてしまって(−−;)
ダラダラ過ごして日々が過ぎ、少し元気が戻ると食欲の秋ってことで♪
例年のごとく『栗の渋川煮』を作り、紅玉りんごでジャムを作ったり。。と
PCからやや離れ気味な生活でした(^^;)

いつの間にか11月になり、【イキガミ】も上映終了のところが殆ど。

先日のブランチのクローズ現場取材は肝心なところを録画し損ねてしまってショックでした・・_| ̄| 、., ⌒Y ○
私の録画予約は10時半からでした( ̄□ ̄*)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
お友達のおかげで何とか見れましたけど(^^;)
言いづらそうにしていた台詞は結局、あのまま言ったのかどうか気になりますね。

1日発売の【cinema square】これは買い!ですね(#^^#)
252のインタビューに加えてクローズZEROIIでもインタビューがあって。
写真もかなりイイですもんね(๑→ܫ←๑)

252の山田さん@重村誠は研修医、しかもワケあり?な感じ。かなりイヤな奴みたいですね。これまた新鮮です。
公式サイトのインタビュー記事と併せて読むと結構ネタばれですが、人物像がかなり見えてきました。
イヤな奴って初めてですよね? 観ててイライラするほどらしいですから、その辺 かなり期待してます。
そして、『それほどひん曲がったイヤな奴がそう簡単にはイイ人にはなれない』っていう山田さんの考えには納得です。その方がきっとリアルなんだと。

そういえば、4日からナビゲートDVDがレンタル開始でした!
何もしてなかった私(−−;)
近所のツタヤに置いてくれるかしら。。



そして、芹沢多摩雄!

ここでのインタビューはかなりハッキリ自分の考えを言っていてちょっと驚きました。
続編について決して乗り気ではなかったんですね。

今だから書けるけれど、正直 私も続編は無くていいって思ってました。
続編が前作を超えられればいいけれど、山田さんが言うように難しいですし、多摩雄はあのまま伝説になって欲しかったから。

けれどこうしてインタビューを読み、山田さんの多摩雄の役作りはやはり凄いと感じました。
そういう多摩雄なら観てみたい。
多摩雄のその後を観てみたい。 そう思いましたよ(^^)
貧乏ネタも面白そうだしネ(〃 ̄ー ̄〃)
山田さん自身が出したアイディアってのがとっても楽しみです(^ー^)


【MW−ムウ−】の映像が公式サイトで一部解禁とか。。これも4日。
山田さんのインタビューがMoie Walkerサイトに出てますね♪

Movie Walker

一つの作品が終わって翌日に次の作品に入るってかなりハードなスケジュールですね。切り替えも大変だったことでしょう。
玉木さんファンに嫌われることを目標に、、ってところが山田さんらしいわ(〃∇〃)
嫉妬される場面って一体どんななんでしょう? これも初めての役どころで気になります(>ω<)

そういえば鴨川ホルモーのサイトはいつできるんでしょうねぇ。。。すっごく楽しみにしてるんだけど。

Gyao magazine】発売も確か4日でした。色々と重なる4日です。

252のジャパンプレミアが4日ですもんね!
もう、明日!
ハガキ何枚も出したのにハズレまくりだった今回(´・ω・`)
けど周りのお友達は結構当たってます!!
そのお友達のおかげで行けることになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみです♡→ܫ←♡