あまり実感がないんだけど。。

東京国際映画祭のオープニングイベント、『グリーンカーペット』を観に行ってきました♪♪
山田さんが歩いてくれるのかわからないまま、イチかバチかの見切り発車でしたが山田さん 来てくれました(´;д;`)

グリーンカーペットイベントに行ったのは初めてだったので、わからないことだらけ。。ゲストが歩く位置と、私たちとは結構距離がありました。

声援も凄かったし、後で公式サイトの動画を見たら、山田さん 踊ってましたね(*´∀`)


初めて山田さんの写真を撮りました!。。が、下手くそな上に気が動転してしまって。。まともに撮れませんでした(´△`)↓
アップできるようなのがあればいいんですけど。。遠いしピンぼけばっかりです(++;)
今まで写真など撮れないのでひたすら目と耳を集中させて観ていたんですけど、今回のように写真を撮ろうとするとレンズ越しに観ることが多くなってしまうからなのか、本当に山田さんをちゃんと観ていたのか。。なんとも実感が薄いです。。
いつかピンぼけをupするかも。。(^^;)

月曜日のワイドショーでどれだけ観れるかなぁ。。

シネマカフェ

オリコンスタイル


TIFFニュース


ウォーカープラス

エキサイト