ギリギリ間に合ったかな。。(^^;) Mery Christmas♪

今頃は。。

大洗にも星はふるなり】〜これって全力すぎてスピンオフじゃねぇじゃんスペシャル(タイトル長っーー;)をイベントでで鑑賞してる人が100人でしたっけ、いらっしゃるんですよねぇ。。。 
DVDに収録されない特典映像とか、裏話とか、スペシャルゲスト!?とか もろもろ気になって仕方がないんだけど この時間じゃとても参加できないので諦めました〜(^^;)

で、この数日 何をしていたかと言うと 凄く久しぶりに【Christmas Movie】なるものをこしらえておりました。。

><



久しぶりということもあって、もたついたり 結局進歩なかったりですけど(^^;)
感想とか聞けると嬉しかったりします。。。。。

★すみませんが、一旦 保存してから観て下さいm(_ _)m 数日で削除します。。。
★観て下さって有難うございました(o^o^o) 削除しましたm(_ _)m


さて、明日は待ちに待った山田さんからのクリスマスメールが届くはずですが、今年はどんな球投げてくれるか楽しみにしてます.+゚(o(。・д・。)o).+゚
絶対、『メリー クリスマス』とか言わないしね( ̄ー ̄)

実は凄く嬉しかったですよ゜*。(*´Д`)。*°

先日、MLで教えてもらった【週刊現代】の記事! いつもお知らせありがとうございますm(_ _)m
特に年代の括りがないところで9位にランクインってとても意味があると思うので。
しかも、選んだ人達がまた映画監督さんやら評論家さんなどなど、映画をよく観ている方々ばかりなのが更に嬉しかったですね(^^)
ますますこれからが楽しみになってきましたv(。・ω・。)