今年も1年ありがとうございました(^^)

yuury2009-12-30

期待通り、いえそれ以上(^^)

山田さんからのクリスマスメールはとっても山田ワールドに溢れてました。
そりゃもう、期待以上の球飛んできましたネ( ̄m ̄)

【大洗☆スピンオフDVD】

もう、観た人多いでしょうね♪ 私もバッチリ観ました(*^^*)
結構笑わせて頂きました♪
何だか、本編の時よりもより杉本らしくなっていたような感じ。。というとオカシイかもしれませんが、1年近くの時間を経て【杉本】という役が熟成されたかのような出来でした。

ただねぇ。。 時間設定としては、本編での回想シーンと同じはずなのに 何故杉本はあんなに髭が濃くて髪が長いのか。。(´・ω・`) そんな風に思ってしまうのは私だけなんでしょうかね(^^;)

楽しい1年でした(^^)

クローズZEROII
鴨川ホルモー
MW-ムウ-
大洗にも星はふるなり
【BOSS】(ゲスト)


『99+』
『食わず嫌い王』
『正直しんどい』
『新・堂本兄弟

・・・抜けてるものはないかな?
こうしてみるとバラエティも沢山観れた年だったような。。
山田さん、苦手なことも頑張ってたんですねぇ。。(^^)

砂漠が長かった去年に比べてかなり楽しめた1年でした♪
芹沢多摩雄 ⇒ 安倍明 ⇒ 田嶋慎吾 ⇒ 賀来裕太郎 ⇒ 杉本
似たキャラは1人として居ないんですから。
どの役も、どっぷりその世界に浸らせてくれる山田さんはやっぱり凄い職人さんです(*´ー`)

2010年、今のところわかっているのは
【13人の刺客】
シーサイドモーテル
乱暴と待機
この3作品。
一番楽しみなのはやはり【13人…】ですね。

けど、欲張りな私はうんと深い作品を観たいです。それも久しく観ていないスッキリしたビジュアルで。。(^^;)