胸にずっし。。ときました

やっぱりイイ声だ。。(。-_-。)

昨日、届いて聴いてました。 イエモン20th トリビュートアルバム。。の中の【SEA】を。
何ですか!? いきなり涙腺刺激されるようなあの声は。。どこか亮司を思い出してしまいました。
詩を理解できてるのかできてないのか それがわかってないのに、それでも心にジンジンと響いてくるのは何故なんでしょう…

日曜の【新・堂本兄弟】での様子との落差にまた驚くし。。



朗読もこんなに素敵なんだから、ナレーションのお仕事もして欲しい、、以前から思っていたことですが コレを聴いて改めて思ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ


どうして緊張してしまうんでしょうね(^^;)

バラエティに出てる山田さんを観てる時、なんでこっちまで緊張してしまうのか(o´Д`)=з

けど、鋭くも温かいと突っ込み優しいフォローがあって99+とはまた違った楽しさがありました(´▽`*;)
剛くんは2度目だからちょっと慣れてる感があって安心して観れるし、初めての光一くんは優しくて頼れる感じでした(^^)


今回、うっかりデジタルで録画してしまったのでキャプができず。。画面をカメラで撮影・・なんてことやっております(^^;;;)



紹介されて入ってくる時から凄く緊張してるのがわかりますよね。




苦手なのに一生懸命一問一答に答える姿についついこっちも力入ってしまうんです(^^;)
なんというか、健気というか。。

「誰か保護者の方・・」剛くんの言葉に思わず「ハイ!」って手を挙げたくなった人多数かと思われます( ̄∇ ̄;)


出前の話で「あ、山田だ!」ってなったら「そうだ!」
ココ、結構好きです(^^)

ドラゴンボールごっこはちょっと物足りなかったですね。べジータが逃げたらダメですよ(^^;)
っていうか動きがドラゴンボールじゃなかったし(つω・と)
最初に立ってた姿と「ハ!」って手を挙げたところだけかろうじて。。かな(^^;)


ツボだったショット(´ω`*)