公開取材 前編 短かっ!!( ̄□ ̄#)

楽しみに 楽しみに待ってたんだけどなぁ。。(´ω`。)

先日の公開取材の様子がかなり聴けるんではないかと期待して、今日、明日のON AIRを待ってたわけですが。。


ナント、10分!
明日の後編も10分みたいです、この様子では。。(´Д`。)
けど、まぁ 全く聴けないよりはいいか。。。(。・ε・`。)


[大洗☆。。]の杉本には『気持ち悪い』『ヤバイ、危ない』っていうのが褒め言葉(^^;)
確かに、山田さんの思惑通り、気持ち悪く 危ない杉本ですが どこか憎めないものがありますね。


そして、ラジオでじっくりと山田さんの声を聴くと。。
改めて癒される声だぁ、、と(。-_-。)初日に引き続いて多少風邪気味?っぽい感じではありますが。。


聴けなかった方、どうぞ♪
ワンダフルワールド

><

とりあえず、今日の分です♪
お早めにどうぞ(^^)
★終了しましたm(_ _)m

><