なんか力入りませんが。。

【大洗にも星は。。】

スピンオフDVDが12月25日発売ですが、、Amazonで予約したものの。。 ちょっぴりなやんでおりまする(´・ω・`)
何をかというと。。TSUTAYAにしようかと。。。。。
ネット注文してお店で受け取りにすると1日早く受け取れるんですよねぇv(。・ω・。)
けど、Amazonの方がちょっと安い! 176円だけだけど安い!
お店に取りに行くと交通費がかかってしまうので更に差がつきます。。私の場合、交通費だけで320円(´・ω・`)
それに差額の176円を足すと496円 Amazonで買うより高くつく計算になるということで。。。

1日早く、イヴの日にスピンオフDVDを鑑賞したい!!
けど、496円余分にかかる。。。(´ω`。)






どっちを取るか。。なんですよねぇ(o´д`o)=3
つまんないことで迷ってます(^^;;;)


Amazon


TSUTAYA