山田さんのコメントが。。

読めます!
12月に発売のイエモン トリビュートアルバム。このサイトに参加アーティスト全員の名前と写真がUPされていましたが、いつの間にかコメントが掲載されてます(*゚▽゚*)
リンクは貼りませんが、【イエモン】で検索すると出てくる公式サイトの
『20th ANNIVERSARY』というところをクリックすると見れますd(^^*)

★『CDデータ』という雑誌にも掲載されてますが、サイトの方が長いのでオススメ(*^∇^*)



山田さん、よほど嬉しかったんでしょうね。。(´ω`*)
『山田節』面白いし、山田さんが喜んでるとこっちまで嬉しくなります(*´ー`)

『興奮山田』ね。。^ω^
アルバム発売されたら、次は聴いた側が興奮しそう。。(*≧∀≦)

初日のお祭りが終わって抜け殻状態なのだけど、、ちょっと元気出た感じ。。(=^_^=)

今さら。。

先週の土曜日、主人と2人で渋谷にて『大洗☆・・』を観てきました♪
(あ、エッセンシャルのサンプル頂きました(^^;) エッセンシャルのトリートメントは普段から愛用してます♪)

デートムービーには恐ろしく向かない映画だと思いますが、何年も夫婦やってる主人と2人で観るのは楽しかったですよ(o^∇^o)

主人は結構、笑って観てたんだけど、何故か自分ではあまり笑ってなかったつもりらしい。。(´。` )


シネセゾン渋谷のロビーにはキャストのサイン入りポスターが飾ってありました。
こんなイイものあるってわかってたらデジカメ持っていたのになぁ。。(´・ω・`)
下手なうえに携帯だとこんなのしか撮れませんでした(^^;)



眉毛が繋がってるし。。(^m^ )
目も塗りつぶしてあるし、口もよく見ると。。( ̄∀ ̄;)
自分で落書きしたんでしょうね
サインが見えにくいけど見えるかしら。。

渋谷で観れる人は 是非 足を運んでみて(^^)