何だか気が抜けて。。。

7日の初日、楽しみにしていることって、アッという間に終わってしまいますね。。
映画は楽しいんだけども。。舞台挨拶が終わって姿が見えなくなると、あぁ、終わっちゃったなぁ。。と。。(;;)


初日の山田さんはちょっぴり風邪気味?みたいで鼻声っぽかったです。
髪は東京国際の時より更に短めになっていたけど、縛ってました。結構短いみたいだし、下ろしてる姿を観たかったなぁ。。

白石くんに裏ネタ仕込んでMCのさとりさんを口説かせた山田さん、白石くんが素直に実行した途端、後ろ向いて笑い出し、顔を真っ赤にして爆笑、しまいには身体を折って笑ってました(*^^*)


『別に。。』は、今年のクリスマスの予定は?っていう質問の答えの中で、
『僕はクリスチャンじゃないので。。 特に。。あと5日でお正月なのでその準備ですかねぇ。。』
するとムロさんが、『それは仏教の観点から?』
そこで『いや、別に。。』
で、ムロさんに突っ込まれて焦った山田さん、『あ!やべぇ^^;』
で、問題発言のポーズと顔をマネしてたんですけど、なかなか似てました(〃 ̄ー ̄〃)
山田さん、ニュース見てたんですねぇ( ̄ー+ ̄)

このメンバーの舞台挨拶もこの日が最後。 ゆるくて、皆仲良しで、、笑いの絶えない時間でした(^^)


【スッキリ!】で取り上げてくれました♪
7日のJ-WAVEと一緒にどうぞ♪
ラジオでは、住まいのこだわりについて話してくれてます。ファンならすでに知ってる話も、初耳な話もアリ!

><


この瞬間、ムロさんを殴ってます(^^;)
ムロさんが言ってました〜♪ 仲いいっていうか、山田さん、ムロさんには遠慮がないというか、、Sです。。

★お早めにどうぞ(^^)
★終了しましたm(_ _)m

初日の記事

毎日JP

シネマトゥデイ

サンスポ
↑と↓同じサンスポ記事ですけど、微妙にニュアンスが違います(^^;)
サンスポ

リアルスポーツ

ヤフー記事

シネマカフェ



こちらは8日に行われた公開取材の記事♪
ニッカンスポーツ
めざましで流れたようですね♪
放送はいつなんだろう??


★今頃だけど東京国際の記事、UP忘れてたもの。。
シネマトゥデイ


東京国際映画祭といえば、こんなのもありました。
先週月曜日の夜放送された『なべあちっ!』

結構、色んな番組観てるんですね、山田さん♪



>