確定きましたネー.+゚(o(。・д・。)o).+゚

確定きましたネ!

山田さんの新しい出演作 乱暴と待機 浅野忠信さん主演

29日付けのスポーツ報知に掲載された記事にありました。

スポーツ報知

ネット記事には山田さんの名前はなかったけれど 小池栄子さんと夫婦役でヒロインの奈々瀬にちょっかいを出す人らしい。。
紙面には山田さんのコメントが。
「ダメな人間だから演じるのが楽しみ」
だとか。
ダメな人を演るのが好きみたいですね^^;

以前、【アカデミーナイト】で柄本さんが『注目する俳優』として山田さんの名前を挙げてくれてましたが、その時最初に上がった名前が浅野さんでしたよね。
ベテランの俳優さんとの共演はファンとしても凄く楽しみなわけで(´▽`*;)


原作はやっぱり読まずにおこうかと思ってます。
来年の秋公開。楽しみにしておきます(^^)

予告も来ましたー♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↑の記事、ワイドショーでやってくれないかとチェックしてたけど、日曜の新聞記事はやってくれないみたい?
でガッカリしてました(´・ω・`)
けど、コレ見つけてテンションアップ↑↑↑しました(人´∀`).☆.。.:*・
何やらかなり面白い動きをしてるけど。。日曜までのお楽しみですネヽ(*’-^*)。

★写真をクリックして下さいネ♪ お早めにどうぞ!

★終了しましたm(_ _)m★

+act.買いました〜♪

3人の楽しそうな雰囲気が伝わってきて中身の濃いレポでした。
ただ、写真の為のページをあと何ページか作って欲しかったかなぁ

山田さんの言葉【生きる】
「頑張って生きてみようかな。。」って

前に旬くんのラジオに出た時言ってた言葉を思い出します。
「もう、これだけ生きたからいいや」正確ではないけどこんな意味の言葉を。

1人の役を演じる度にその役の人生を生きてるようなものだから、同じ歳の人よりずっと長く生きたような感覚があるみたいな。。


デビューして10年・・・きっと沢山傷ついて、それでも自分のスタンスを変えることなく頑張ってきたことが素晴らしいと思います。
すごく すごく 頑張って生きてきたと思ってたけど。。

今まで以上に頑張るってことなのかどうか。。わからないんだけども。

山田さんの頑張りが いつか大きな花を咲かせますように。。。

人気投票1位♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

発売中の【この映画がすごい】の人気投票で山田さん1位だそうですよ!
まだ本屋さんでチェックしてないんですけど、編集部のコメントもなかなからしいので見て来なきゃ=3



これ、2004年初めのちょうどFBの頃の山田さん。
最近のワイルド系山田さんも好きだけど、久しぶりにこんな感じも見てみたい。。