おめでとう(´ω`*)

20代も折り返しましたね。
これから先もずっと ずっと楽しませて欲しいです。
新しい作品・役にビックリさせられることがいっぱいあっても、それがまた楽しいし.+゚(o(。・д・。)o).+゚
逆に期待が大きくなっていきます(* ̄ー ̄*)

その為にはずっとずっと元気でいて欲しいな。。

あ、自分も元気でいなきゃね(^^;)

今日はヒルズで舞台挨拶。。お誕生日にお客さんの前に立つって初めてかも?
「おめでとう!」の声がたくさん かかるかな(^^)


さて、コレはいつの山田さんかな〜(*^^*)
今の山田さんとだいぶ雰囲気違うけど。。同じ人なのよね(^^;)

><