やっぱり多摩雄はスゴイ!

鴨川ホルモー

先週の水曜日、発売日にバッチリ届き、頭痛にもめげず その日のうちに特典も本編もガッツリ鑑賞しました〜(*^^*)
久しぶりに観た安倍君は可愛くって、オニも可愛くって高村も可愛くって。。。面白い♪
やっぱりクスクス笑いながらの鑑賞となりました。が、ツボはクローズのが終わってから。。
この3連休は家族が家にドカンといてゆっくりDVD鑑賞はできないのです(−−;)
次に鑑賞できるのは再来週。。か(;;)

昨日あたりからようやく頭痛から解放されつつあります(^^;)
心配してメール下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

芹沢VS漆原

クローズZEROIIのケンカシーンの中で一番ワクワクしたのがこの2人の対決。
漆原に撃たせるだけ撃たせて、最後は2発で終わらせるっていうのがカッコ良すぎ!
『そっか そっか。。』
階段をゆっくり昇ってくる多摩雄を見て初めて恐怖の表情を浮かべる漆原の表情見るとつい、ニンマリしてしまいます。
漆原は『お前、ハズレくじひいたぞ』っていう源治の言葉を思い出したんじゃないかな。
けど、ある意味『大当たり』ひいたと思います。
だってねぇ、百獣の王芹沢と1対1で拳を交えるなんて、そうそうできるモンじゃないですもんね。


漆原のパンチを受けながらズンズンと前に出る多摩雄にワクワクでした!

最後にパンチを手で受け止め、押し戻しつつあの台詞。。



『ケンカにも限度があるでしょうが。。』

痺れます。。(〃 ̄ー ̄〃)


そしてパンチを1発! 吹っ飛ぶ漆原。
そしてトドメに旋風脚が炸裂!!

見事です。。。(*´Д`)=3

他にもツボだらけなんですけど、また後日。。