お祭り状態なんだけど。。

体調イマイチなのがちょっと辛いこの数日。ちょうどクローズZEROII DVD発売日から頭痛が完全に治らない毎日。。(´Д`;)
テンションだけ上がってますが(^^;)
金曜日、外出から戻るとクローズZEROIIのDVDが届いてて、それを抱えたままPC開けてプレ・リザーブの結果をドキドキしながら見たら。。。当たってた。。。。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ 
ちょっと脱力。。翌日の一般販売で電話とネットと両方。。それをやらなくて済んだと思うとね、ホッとしました。繋がったことないっていうか繋がった時にはいつも売り切れなんだもん(;;)
友達も何人か当選したので揃って行けます。良かった。。o(^-^)o
ハズレてしまった人に申し訳ないけれど、せっかく当たったからにはシッカリと観て来ようと思います!

で、その夜から月曜にかけてクローズZERIIにどっぷりでした(≧∇≦)
TVでまず特典を鑑賞、土曜日は本編。日曜は両方飛ばし見&PCでキャプしながらジックリと。。ええ、モチロン多摩雄中心です(^^;)

伊崎とのタイマンの場面も好きなんだけど、一番は漆原との勝負かな。
伊崎とのバトルの後の表情と拾い食い、大好きな場面(〃 ̄ー ̄〃)

この時、方眉がピクっと上がってすっとぼけるところが物凄く好きd(^^*)

漆原との場面は次回にしよ。。頭痛いし。。(^^;)