あと1日!

クローズZEROII】DVD発売が明日に迫りました。。
早い人はもう、今日のうちにGETするんだろうな♪
私は早くて明日か明後日。 早く多摩雄に再会したい!
これ、鴨川と時期が重なったこともあって、劇場にはあまり行けなかったんですよね(;;)
どうしても鴨川の方を観に行ってしまって(^^;)
その【鴨川ホルモー】も7日発売だからあと1週間を切ってます!! お祭りです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

今日、近所のツタヤに行ったら、お店の中がクローズ!!って感じになっててちょっとビックリw(°0°)w
かなり力入ってます。
鴨川ホルモー】もコーナー作ってくれると嬉しいんだけど。。(人●´ω`●)
注文したのはどっちもアマゾンなのに勝手なこと言ってます(^^;)

そう言えば、【クローズZEROII】が香港の映画祭に出品されるようですよ。
記事は コチラ
山田さんの画像が出てこない(;;)

それから【MW-ムウ-】も今月15日から香港で上映されるそうで、宣伝も日本以上に盛り上がってるようです。
サイトは コチラ
予告編も観れます。 ポスターのデザインが日本とちょっと違ってますがこっちもイイですね(^^)
あちらでは【毒気風暴】と書くみたいです。 何だかスゴイですよね。。

どちらも香港のpamelaさんが教えて下さいました。(^^)
写真も送って下さいました〜(^^) 
MWの宣伝でこんなバスも走ってるとか。。

前売り券を買うとついてくる特典もなかなかスゴイですね♪

1元が約13円だから、Aセットで大体2,500円ほど。チケットは2枚だから日本より安いんですね。
MW特製!?のドリンクやハンバーガーセットもあるみたい。ドリンクの中のタピオカみたいのが黒いのはMWだからかな?(^^;)
日本もこのくらいやって欲しかったなぁ。。
MWもクローズもあちらでヒットしますように。。(人´∀`*)

pamaelaさん、貴重な写真をどうも有難うございました(´ω`*) m(_ _)m


ところで。。【13人の刺客】の公式サイトってまだなのかなぁ。。早く作って下さい〜人(´▽`;)
早く動く新六郎が観たい。。とずっと思っていたら夢に出てきちゃいましたよ、新六郎さんな山田さん。。
馬に乗って風のように走ってました(*´ー`*)
でも、ビジュアルが何故か昔の山田さんでした(^^;)



★記事を一部訂正しました。MWの上映は香港だけだそうです。pamelaさん、間違えてごめんなさい!m(_ _)m