そういえば。。

来週はもう、【MW】のDVD発売なんですねぇ。。 何だか早い!
【MW】はやけに早いですよね。
しかも発売翌日は【大洗☆・・】初日だし、落ち着いてDVD鑑賞するのはいつかな。。
発売はもう少し先だと思ってたし、砂漠の時期に出てくれたほうが有難いんだけど。 ワガママかしら(^^;)


DVDと言えば、【大洗☆・・】のスピンオフDVDがクリスマスイブに発売だそうで。
これは今からスンゴイ楽しみです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

タイトルがナント【大洗 ZERO】(仮題)(*・ω・)ン? なんて笑ってしまうんだけど(^m^ )
砂漠に突入してる頃だと思うし、コレ観ちゃったらもう、早く観たくて。。┗(・o・)┛♪┗(・o・)┛
GyaO動画

ビール缶をスリスリする山田さん、カワユス(*´∀`)
本気でビールのCMお願いしたいです。。( ̄ー ̄)

この人、誰ですか(^^;)

先日、再放送されていた【世界の中心で、愛をさけぶ】をウッカリ観てしまいました。7話から最終話まで(^^;)
やっぱり泣いてしまうし、サクちゃんが可愛い。。。 この人誰!?って思わず心の中でつぶやいてしまいました(--;)
よく見ると大して変わっちゃいないんですけどね(^m^ )

><