TVはナシだったみたいで。。(ノД`)・゜・。

せっかくお誕生日のお祝いをやったので、テレビで少しでも取り上げて欲しかったなぁ。。o(TヘTo)
結局、テレビで山田さんのお誕生日について触れてくれたのはドンさんだけでした。

ちょっとバタバタしていたので今頃になってしまったけど。。ファッションチェック、UPします。
もう、どこかでUPされてたらすみません。。m(_ _)m

><

kaedeさんのリクエストにお応えして、再アップしました。27日の夜12時までおいて置きますので★お早めにどうぞ(^^)
★終了しましたm(_ _)m

一口にタキシードと言っても、デザインは色々だし、山田さんはきっとヴィヴィアンのを着てくるだろうと思ってました♪
ポイントはボトムのサルエルパンツのようですが、個人的には靴が好きです(*^^*)


ドンさんが山田さんにプレゼントするって言っていたTシャツは+act.の表紙で山田さんが着ているのと同じかな♪



20日の舞台挨拶、サプライズイベントの詳細レポはココを読むのがイチバンみたいです(^^)
日活レポート

><