あと17日!

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

そう、クローズZEROのDVD発売までやっと!あと17日となりましたね。
こんなに長い砂漠初めてだし、クローズは大好きな作品なので発売がすっごく待ち遠しいんです!
そういう人多いでしょうね(^^)

おまけに。。。
今回はフィギュアも注文してしまいましたよ(^◇^;;)
顔は全然山田さんに似てないんだけど。。。(--#)
でもっ!後姿がね。。。
まさに山田さんが演じた多摩雄そのものに見えてしまって。。。



モチロン! 後ろ向けで飾ります(^ー^;)

クローズ、何回観に行ったことか。。
DVD発売が待ちきれずにこんなもの作ってしまいました(^^;;;)

番宣などからしか材料がない状態なのでテロップだらけで笑ってしまいます(^◇^;)

多摩雄をクリックして下さいネ(^^)

終了しましたm(_ _)m


><

><

見れない場合は右クリックで(^^)
それでもダメな時にはメール下さいまし(^^;)
(プロフィールをクリックするとメアドがあります)