キタ ━━━━(´◇`)━━━━ !!!!!


久しぶりのダストメール(*´∀`)

砂漠にちょっと雨。。。かな(#^^#)
ブログだけでも信じられないくらいだったのに雑誌連載とわっ\(≧◇≦*)/


砂漠だけど砂漠じゃない。。。みたいな感じ?


山田さんのブログがスタートして1ヶ月半ほど。

山田さんがすぐ隣りで話しかけてくれてる感じがイイですよね。
イチバン観たいのはモチロンお芝居なんだけど。。。
ブログはそれとは別物!
クセになってますよ。

内容、文章のスタイル、全てがツボです(^^)


読んでいると自然にニンマリしていたり爆笑してたり。。。
涙したことも。。。


どうか書くことが苦になったりしませんように。。
楽しく続けられますように。。。



雑誌は私達loversだけでなく、大勢の人が読むんですよね。
そこでどんな山田節を聞かせて。。いえ読ませてくれるんでしょう?
すんごい楽しみですo(*^o^*)o

ワニブックスオフィシャルサイト