待ってましたー(*^o^*)

yuury2008-04-22

とうとう、というかやっと発表されましたね♪
朝からお友達のメールにテンション上がりました!!

これが「阿部」ビジュの山田さんなんですねぇ♪
【いかきょー】になりきっててさすが(^^)b


新聞は
サンスポ記事
と、
デイリー記事

サンスポの方が扱いが大きかったですね。

監督、原作者、ともに山田さんに対するコメントが何とも嬉しい内容。
『山田氏ならきっと、あの京都の空に美しいアホの虹をかけてしまうだろうから』
さすが原作者のコメントは面白いですネ(#^^#)


今回は噂の段階で既に2月に原作読んでました。
すっごくおバカで面白い!って友達から聞いたら帯び付きなんて待ってられなくて迷わず買ってしまいました(^^;)

こんなキャラも観てみたかったんです(^^)


原作、まだ未読の方で迷ってる方は読んでしまってもいいかも♪
本と映像ではどうしてもイメージ違ってしまう部分は出てくるでしょうし、ストーリーもわかってしまうので、それは個人の好みですね。
ストーリー知らずに観るとひっくり返って笑ってしまうかも( ̄ー ̄)

原作では【鬼語】が具体的には書いてません。
記事にあった【鬼語とともに飛び出す変態ポーズ】っていうのも原作には特に描写されていなかったように思います。
どっちもすっごく楽しみです(o^ー^o)ノ