表現者だね

今回の山田さんのブログは長いですね。

やっぱりクローズのブログが色んな新しいことのきっかけを生んでいたんだとわかりました。

山田さんの表現方法は演技だけではないんですね。。
豊かな才能の持ち主。。素晴らしい。。。
改めてそう思います。


雑誌連載には結構思い入れがあるようで。


考えてみたら、写真や画。
今までそういう趣味があるって聞いてました。(というか、読んでました)


そこでふと気付いたのだけど。。。


山田さんの連載記事にはご本人のグラビアが載ることは殆ど期待できないんじゃないかと。。(T-T)

自分で撮った写真だとか、もしかして画とか。。。
少なくとも写真は自分で撮ったものが載りそうな予感がしますよ。

今回のブログ読んでそう感じた方多いのではないかとも思います。
自分の写真載せるのが好きではなさそうだし(^^;)


あくまで予想・・・ですが。。