不意打ち(゚Д゚;;)

yuury2008-04-13

『王様のブランチ」でクローズDVDの特集やってましたね。
毎週、この番組の映画コーナーは録画してるんですけど、この特集はナント午後!
確か1時ごろじゃなかったかなぁ。。。

たまたま。。ホント偶然。
いつもは午後のブランチは観てないんです。
昨日はHDDの整理をしながらテレビのチャンネルはTBSになってたので、ながら見ですが何となくって感じで観てました。

そんなだったから、他の用事で席を立った隙に。。。それは始まってたのでした(;;)
慌てて録画!
頭がちょっと欠け、さらに旬君が喋ってる間一度録画停止!
モードが悪かったの(^^;)
山田さんの写ってるトコはちゃんと録れたはず。。。!?
いきなりだったから動転しててその辺が怪しいのです(--;)

でもっ!
素晴らしい笑顔を見れました(#^^#)b