インフルエンザの予防接種を受けてきました(^^)

勤め先が病院なので、必ず院内で予防接種を受けることになってます。
で、今年のは全っ然!! 痛くなかったんですよ(*^^)
インフルエンザの注射って針を刺す時も痛いし、薬が入っていく感覚がイヤなんですけど 今年は何でか全く痛くないというか、手ごたえすらない不思議な感じでした(^^;)
痛くないのは有難いですけどね(^^)
先生が上手だったのかしらね。。

しかし、、、後が痒い!!当日も 翌日も。。夜になると痒い。。。(−−;)
アルコールが入ると更に痒い。。。(T^T) 掻かずに我慢したけど、3日間痒かったわ。。。(>д<)

イキガミ】を観てから、『予防接種』という言葉の響きが嫌いになってますが(--;)インフルエンザの予防注射は受けておいた方がいいそうですよ(^^)b